FC2ブログ

健康 病気に関する商品についての口コミ情報

健康 病気に関する商品についての口コミ情報 を公開します!



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- │ スポンサー広告
2012-07-25

ドリンク剤のカロリー

そしてリゲインZEROというドリンク剤は、カロリーが低いのにも関らず、配合成分は大変豪華な仕上がりになっています。
飲み物だし、ドリンク剤の容量は少ないので、カロリーは低いだろうと考える方がいるのだとか。
しかし、ダイエット中なら、ドリンク剤のカロリーには注意が必要でしょう。
ご飯茶碗1杯のカロリーが140キロカロリーぐらいですから、カロリーの高いドリンク剤は、ご飯茶碗半分程度のカロリーがあることになります。
そのカロリーを一気にドリンク剤で摂取しては、ダイエットの妨げになってしまうでしょう。
ドリンク剤で低カロリーのものに、リポビタンファインがあります。
ですから、低カロリーのリポビタンファインというドリンク剤は、疲れを感じているときにしっかりと効果を発揮してくれるでしょう。
低カロリーのリポビタンファインは大正製薬から登場しているドリンク剤で、糖類が全く入っていません。
低カロリーのリポビタンファインというドリンク剤には、タウリンが1000ミリグラム配合されています。
リポビタンファインは1本19キロカロリーというドリンク剤です。
ですから、リポビタンファインというドリンク剤は低カロリーで、ダイエット中の女性から大変人気を集めているようです。ドリンク剤のカロリーは、意外と高いようです。
リゲインZEROというドリンク剤のカロリーは、1本3.5キロカロリーです。
リゲインZEROというドリンク剤には、低カロリーなのにも関らず、リゲインオリジナルの成分を始め、ビオタミン、滋養強壮成分のリバオールなどが配合されています。
ですからリゲインZEROというドリンク剤は疲労回復のために、カロリーを気にすることなく飲むことができるでしょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。