FC2ブログ

健康 病気に関する商品についての口コミ情報

健康 病気に関する商品についての口コミ情報 を公開します!



健康 病気に関する商品についての口コミ情報>> スポンサー広告>> 健康 >> カバンのようなマッサージクッションバッグ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- │ スポンサー広告
2012-07-20

カバンのようなマッサージクッションバッグ

マッサージクッションというと、アテックスの出しているルルドが今大人気ですよね。
でも、その裏側で、最近密かに人気を上げつつあるマッサージクッションがあります。
まあ確かに、そういうマッサージクッションの評価のしかたもある訳ですね。
その名もズバリ、「バッグ」という名のマッサージクッションなのであります。

マッサージクッションは今や世代を問わず愛用されている健康グッズ。
お値段的にも若干リーズナブルだという事で、ルルドよりこちらのマッサージクッションを選ばれる方も増えて来ているようです。
因みに、この間私が見ていた楽天市場の寝具専門店では、68パーセントOFFの3,000円代で出ていました。
これは持ち運びを容易にするためのアイデアだそうで、いざ使ってみると、思いの他重宝なのだとか・・・。
そして、大抵のマッサージクッションは、体位を変えたり、カバーを被せる事によって、強度を調節する仕組みになっているんですね。
主人曰く、ルルドが揉み玉1個当たり2,000円計算なんだから、価格的に言えば妥当な線だろうとの事。
ただ、ルルドマッサージクッションは揉み玉が4個も入っているのに対し、こちらのバッグは2個しか入っていません。
でもって、こちらのマッサージクッションバッグもその点は全く同様。
ルルドマッサージクッションは、どんなにお安いお店でも、5,000円は下がりませんからね、プレゼントにはこちらの方が適しているのかも知れませんね。
でも、マジで、持ち手月で片手で持ち運び出来るのは、おじいちゃん・おばあちゃん世代には非常に嬉しいようですよ。
それこそ、老人会にでもぶら下げて持って行けるマッサージクッションと言ったところなのかも知れませんね。
カバーがマジックテープになっていて、簡単に開けられるようになっていますから、きついと思えばオープンで使う事で和らぐようです。
やっぱり若い人は、そこにマッサージ器があるというのを人に見られるのが恥ずかしいという部分がどうしてもありますからね。
パッと見カバンのようなマッサージクッションなら、友達が家に遊びに来ても、安心して放置しておけます。
ただ、両親やおじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントするなら、マカロンよりもバッグの方がいいかなぁ。
まあいろいろなマッサージクッションがありますから、自分用とプレゼント用、関連のブログやサイトで、あれこれ物色されてみると楽しいのではないでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。