FC2ブログ

健康 病気に関する商品についての口コミ情報

健康 病気に関する商品についての口コミ情報 を公開します!



健康 病気に関する商品についての口コミ情報>> スポンサー広告>> 健康 >> マッサージクッションの人気ランキング
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- │ スポンサー広告
2012-07-17

マッサージクッションの人気ランキング

マッサージクッションなるものが最近、異常なほどの人気を博していると言います。
マッサージ器やマッサージチェアではなく、マッサージクッションですよ、クッション。
でもって、気になる効果はと言いますとですね、これも中々グッドなようですが、こればかりは自分で試してみなければ実感出来ない事でしょう。
今売れ筋となっている物の大半が、40センチ角程度で、高さ15センチほど。
こうなると、まず置き場所に困らない上、使える場所や時間が一気に拡大します。
そう、それこそがマッサージクッションブームを巻き起こしている一番の理由なのです。
ただ、従来のマッサージチェアとは違い、マッサージクッションはとにかくコンパクトなんです。
恐らく従来のマッサージチェアに比べれば、0が1つ、いや、ともすれば2つ位は少ないかも知れませんね。
これなら、自宅にマッサージクッションが置いてある事に自他共に抵抗を感じる事もないでしょう。
しかも、20台・30代の若い女性が迷わず買って行くというのですから、実に素晴らしい。
という事で、今人気のマッサージクッション、関連のブログやサイトなどで一度情報収集されてみてはいかがでしょうか。
この業界では、月に10万台売れればヒット商品と称されるそうですからね、月に20万台以上売り上げる事もあるというこのマッサージクッションは、正に兵なのであります。
当然のごとく、マッサージクッションの人気ランキングにも入っていて、トップに立つ事も珍しくありません。
今のところ、健康器具メーカーとして知られるツカモトエイムのマカロンクッションと並んで、マッサージクッションブームを支えていると言っても過言ではないでしょう。
これなら、一回5,000円ほどする本格的なマッサージに行く事を思えば安い物だという事で、より一層マッサージクッションの購買意欲を高めているのではないかと思います。
なんと言っても、注目すべきはその価格で、売れ筋となっているマッサージクッションは、どれも大体7,000円から8,000円程度です。

マッサージクッションの人気の秘密は、コンパクト性とデザイン性にとんでいるところだけではありません。
しかも、これまでのマッサージチェアやベッドは、どうしても中高年向きの地味なデザインが主流でした。
何しろ、月に何万台も売り上げるマッサージクッションまであって、その動きからは目を離せません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。