健康 病気に関する商品についての口コミ情報

健康 病気に関する商品についての口コミ情報 を公開します!



健康 病気に関する商品についての口コミ情報>> スポンサー広告>> 健康 >> ケンタロウ流ラー油入り豆乳鍋レシピ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- │ スポンサー広告
2012-07-03

ケンタロウ流ラー油入り豆乳鍋レシピ

今年の冬、料理研究家のケンタロウがやっていたラー油入り豆乳鍋レシピというのが、放送後、随分いろいろな人のブログで取り上げられていました。
我が家では、元々豆乳鍋レシピというのを何種類か持って要るんですね。
ただ、うちでは新鮮なゴマ油を使っていたんだけど、それをピリリとパンチの効いたラー油にするといいという訳ね。
でも、正直、これはちょっと堂々と投稿しにくいかも知れないから、まあ精精こうやってブログの中で取り上げる程度が妥当な線でしょう。
という事で、早速次の週末に、そのケンタロウ流豆乳ラー油鍋を作ってみたのであります。
でも、本当はあの豆乳鍋レシピが紹介された前日に、ケンタロウは交通事故で大怪我をしていたんですね。

豆乳鍋レシピがあんなに一気にネットなどで人気を博すという例は、それまで余りなかったような気がします。
あの豆乳鍋レシピを紹介した直後に、相棒のケンタロウが怪我をした訳ですが、それでも今でも何とかゲストを招きながら継続しています。
そのままケンタロウの復帰を待つとの事ですから、それだけ支持を集めているという事なのでしょう。
という事で、例え番組は見ていなくても、あの豆乳鍋レシピは見たという方も多いのではないかと思います。
あのままケンタロウ本人に何事もなければ、もしかしたら、今年のもう一度見たいレシピランキングにノミネートされていたかも知れない一品。
後、他のレシピサイトやブログでケンタロウ流豆乳鍋レシピを紹介している人も少なくありませんね。
中には、実際に自分で作って、YouTubeやFacebookに動画を投稿している人もいるようですし・・・。
また、うちのように、たまたま元々持っていた豆乳鍋レシピにアレンジを加える事でケンタロウ流になるというパターンもありますね。
ケンタロウ流豆乳鍋レシピをベースに、オリジナルのレシピを作る事も容易なんです。
そうすれば、誰にも文句を言われず、堂々とクックパッドなどに投稿する事だって出来ます。
あれは正しく、豆乳鍋レシピ人気というより、番組人気と言えるでしょう。
だけど、マジで、ピリリとパンチの効いたラー油入り豆乳鍋レシピ、意外と暑い夏にも合うと思うんですよね。
それに、有名人が作る絶品鍋という事で、豆乳鍋初心者という方にも受け入れやすいかも知れませんよ。
という事で、気になる方はケンタロウ流豆乳鍋レシピ、料理情報が掲載されているようなブログやサイトで調べてみられてはいかがでしょうか。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。