健康 病気に関する商品についての口コミ情報

健康 病気に関する商品についての口コミ情報 を公開します!



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- │ スポンサー広告
2012-06-08

動体視力トレーニング用グッズ

動体視力トレーニング用グッズというと、昨今はどうしてもコンピューターを使ったビジョンゲームソフトが主流になっています。
けれど、やっぱりより実践的な動体視力トレーニングが出来るグッズも多数市販されているんですね。
その名もズバリ、動体視力トレーニングボール「アイキャッチボール」、通常945円位で、多くのスポーツ用品店で売られています。
確かに、本格的な動体視力トレーニング用グッズとなると、何万円もするものも少なくありません。
そして、それらはスポーツ用品店やホビーショップ、果てはドラッグストアなんかでも売られていたりなんかします。
勿論、複数のデザインがありますから、どのボールが飛んで来るか分からないぞ~!っという遊び方も出来ますね。
しかも、野球選手が日頃の練習の中で動体視力トレーニングが出来るような思考を凝らしたボールタイプのグッズが多いのも嬉しい点ではないでしょうか。

動体視力トレーニング用グッズとして、今大きな話題と注目を集めているのがプライマリー。
これは、装着してバッティング練習を行なうだけで動体視力トレーニングが出来るという非常に有能なメガネです。
けれど、その価格は5万円ほどと、かなり、いや、超エクスペンシブと言えるかも知れません。
しかも、これでは装着している選手たった一人しか動体視力トレーニングが出来ないという難点もありますね。
その点、1,000円前後のボールタイプのグッズなら、一人一つ持つ事だって可能になるでしょう。
それはそれでも別段大きな問題がないチームも多いかとは思いますが、やはり同時に複数名の動体視力トレーニングを行なうには複数個要る訳です。
ボールにただ単に数字がプリントしてあるだけなんですけどね、キャッチボールをしながらその数字を読み取るのは結構面白いものです。
また、2人一組で動体視力トレーニングが出来るようなグッズであれば、さらに重宝ではないかと私は思います。
ならばということで、キャッチボールをしながら小さい子供でも楽しく動体視力トレーニングが出来るというグッズはいかがでしょうか。
特に、野球用品の取り扱いに力を入れているショップでは、必ずと言っていいほど、簡易的な動体視力トレーニング用グッズを置いているようですね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動体視力トレーニング用グッズというと、昨今はどうしてもコンピューターを使ったビジョンゲームソフトが主流になっています。けれど、やっぱりより実践的な動体視力トレーニングが...
2012-06-09 18:02 :まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。