健康 病気に関する商品についての口コミ情報

健康 病気に関する商品についての口コミ情報 を公開します!



健康 病気に関する商品についての口コミ情報>> スポンサー広告>> 健康 >> 動体視力トレーニングメガネ「プライマリー」
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- │ スポンサー広告
2012-06-05

動体視力トレーニングメガネ「プライマリー」

これで果たして本当に動体視力が鍛え上げられるのでしょうか。
この動体視力トレーニングメガネが実際どの位普及しているのかは定かではありませんが、その効果は気になるところですよね。
それに、動体視力を調べるとか鍛えるというゲームソフトも、やはり動きの速い画像を見る事を基本スタイルとしています。
しかも、静止視力と違って、動体視力は動体視力トレーニングによって、グングン向上すると言いますからね。
難しい数字がいっぱい説明書には書いてあって、頭の悪い私には今イチよく理解出来ませんが、取り敢えずはそういうもののようです。
実際問題、動体視力が向上したからと言って、それだけで活躍出来る訳ではないでしょう。

動体視力トレーニングメガネ「プライマリー」は、そんなもしもの世界を実現してくれる兵だとか・・・。
が、しか~し、それというのも、野球の場合は、あの小さなボールが100キロ以上もの猛スピードで飛んで来るから動体視力が必要になる訳じゃないですか。
イチローをはじめ、世界で活躍するスポーツ選手はみんな、幼い頃から動体視力トレーニングに勤しんで来たそうです。
実際、動体視力トレーニングは、とにかく目の前を動くものを沢山見るのがベターだという説が多いじゃないですか。
理屈から単純に考えると、なんだかまるきり逆のような気が私にはしてならないんです。
けれど、動体視力が弱ければ、野球などの球技は特に難しい訳ですから、動体視力トレーニングがいかに重用かというのは納得です。
あのイチロー選手だって、車のナンバーを読み取り、それを次々と足して行くという動体視力トレーニングをやっていたそうですよ。動体視力トレーニングメガネと呼ばれる「プライマリー」が今、一流の少年野球チームの御用達品になっているという噂。
確かに、一流のアスリートになるためには、動体視力が良くなければなりません。

動体視力トレーニングメガネ「プライマリー」には、カメラのストロボの原理を使った特殊な液晶画面が採用されているそうです。
もしもあのボールが目の前で止まって見えたら、動体視力は必要ない訳で、動体視力トレーニングも必要ない訳ですよね。
でもって、このメガネをかけてバッティング練習などをすると、自然と動体視力トレーニングが出来、外した時が大きく変わるんですって・・・。
納得出来るような出来ないような、でも、売れてるんだから、やっぱすごいんでしょうね、きっと。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これで果たして本当に動体視力が鍛え上げられるのでしょうか。この動体視力トレーニングメガネが実際どの位普及しているのかは定かではありませんが、その効果は気になるところです...
2012-06-08 16:20 :まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
Secre

FC2ブログランキング
カテゴリ
FC2カウンター
QRコード
QRコード
スポンサードリンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
フリーエリア


  • SEOツール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。